2013年3月1日金曜日

祝!NEW ホームページUP!

ハイ、てな事でホームページが新しくなった訳です。FACEBOOKにも先行してNEW・SYMBIONマークを公開させて頂きました。Actor'sRingsは俳優達の輪という意味と、ボクシングやレスリングのリングという意味も含まれています。演技術という技を磨いて、せいぜいSYMBIONというリングで戦って下さいよってな事です。中にある三つの菱形はこれも四角いリングを表現すると同時に技術習得の為に不可欠な『心・技・体』を表現しています。で、私のブログもリニューアル。デザイナーの直塚氏の力作です。スターウォーズとターミネーターが入ってます(笑)
書かれているNON PRIVATE ON PUBLIC というのは、以前はBBSやBLOGでプライベートな事も書いていたのですが、基本的には苦手だと気づいたので、あくまでも演技や仕事、または世の中の出来事に対する私なりの意見を書くページにしたいと思っています。面白いなと思ってくれて、続けて読んで下されば嬉しい限りです。
それに、個人的には役者はなるべく普段、何してるか判らない方が『得』だと思ってます。最近、日本の芸能界では役者もバライティに顔を出さないと仕事を取れない大変な時代になりまして。私はどうもそんな役者さん達がドラマに出ていても『アッ、この人、この間彼女に浮気がバレた人だ』とか『この人、渋谷のあの店によく行ってるんだよな?』とか余計な情報ばっかりが頭に浮かんで、ちっともドラマに集中出来なくなってしまうタチなんで、殆どTVのドラマは観ません。まあっ、もともと殆どTV観ない奴なんですが(笑)
日々のトピックに乞うご期待という事で本日はこの辺で・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿